リd*^ー^)<明けてよ!

ho4neko2006-07-21

いい加減あけないと、逆にあけるときに気まずくなりますよ?
だからさっさとあけてください。往生際が悪いですよ?
と心の中で最後の最後で悪あがきする梅雨に文句を言っている星猫です。
こんばんは。


ってことで結局仕事明けも6時間だけ寝て学校へ。
眠気は来ましたが寝ていません。
以外とこのサイクルに体が慣れたかも?
でも今は眠いです。激しく('A`)


明日からいよいよワンダ紺の東京公演です。
泣いても笑っても10人の娘が見れるのはあと3回。
星猫さんは23日だけいきます。
もう一度「青空がいつまでも〜」を聞きたかった・・・
今回ばかりは亀井絵里を見るのではなく
モーニング娘。を見に行きます。


ちなみに明日は学校。
その後、現場推し?