リd*^ー^)<運命ですよ?

ho4neko2006-07-26

運命って信じますか?
僕は信じます。
と夕方に思った星猫です。こんばんは。


昼に起きた。
いくら疲れてても9時間寝たらもう寝れないらしい。
ってことで1週間ぶりに掃除した。
きれいになった。
これでいつでも絵里がはいってきてもいi(ry


掃除のあとはネットして夕方にハロショへ。
頼まれ物含めL判ステッカー1枚で値段調整して4100円。
トランプを引く・・・4枚中1枚のみ('A`)ノ
写真はすぎさんがこんこんほしがっていたと聞いていたのでこんこんに。


で、L判ステッカーを開封
すると・・・


リd*^ー^)<うへへへへ☆


くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」


久しぶりのトレーディング、しかも46種から1回目で絵里とか・・・
やっぱり絵里は俺のこと(ry


ということで小さな幸せをかみ締めた文月の夜。
明日は会社に行ってスケジュール確認と現場代をいただいてきます( ´∀`)