リd*^ー^)<秘密!!!

今日近所でJCBシークレットフェスタありました。
もちろん行ってませんが・・・
で、案の定あんまり埋まってなかったみたいで。


内容はトーク、ゲーム、ライブ(「歌ドキッ!」収録含む)だったみたいです。
そして田中れいながインフルエンザでお休みだったらしい。
最近モーニング娘。の中で風邪が流行っているみたい。
来週は春紺も始まるし、体調だけには十分気をつけて欲しいですね。
引くなら引くで、いまのうちに・・・ただリハーサルに支障でちゃうか・・・('A`)


今日はハロモニを見てどうぶつの森やって買い物行って、ジャンクスポーツ見て・・・
という休日の過ごし方をしましたw


ちなみに万博会場と関西店で発売されたニャンやねんTシャツが
ちょっと欲しいと思った今日この頃w