リd*^ー^)<発売しましたよ?

ちゅうわけで昼にアマゾンから


ついに・・・


ついに・・・


ついに・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


でも開封しないで出かけました。
開封してみちゃうと1日中ひきこもり確定だったので(ノ∀`)
お出かけから帰って見ました。


リd*^ー^)<やばいよぉ〜、やばいよぉ〜、ガキさん


||c| ・e・)|<カメぇ〜!どうしたのぉ〜?


リd*^ー^)<ガキさん、ホントやばいよぉ〜!!


||c| ・e・)|<カメ!とりあえず落ち着いてぇ!!!


はい、落ち着けません('A`)
それくらいすばらしいw
DVDに1時間、えりりんが映っていることすらやばいのに
テレビ、ライブ等では見ることができない普段のえりりんがそこには映っている!


僕らは奇跡を目の当たりにした!


感想なんて文字では起こせないくらい(;´Д`)スバラスィ
だから・・・
とりあえず・・・


リd*^ー^)<見ろ!