川=´┴`)<みっつぃ〜でぇ〜す

今日は3月21日、光井の日?w


もちろん今S8B(SEXY 8 BEAT)を聞いてます。
今回のこのアルバム個人的にすごいスキです。
レインボー7はそれはそれでいいんですが
S8Bはレインボー7を超えました。
言葉では表現できません('A`)


まだそんなに聞いてませんが
春 ビューティフル エブリデイ
これはいつかくるであろう絵里の卒業or引退の時に
是非ソロで歌って欲しいと思いました。
Bメロで「え〜りりん!」とコールしたい。
なんかすごいえりりんに合ってる曲だと思ってます。


シャニムニ パラダイス
もう夏休みはこないけど、夏休みの楽しい気持ちが
すごい伝わってきてます。
是非生で1回聞きたいです。


「未来の太陽」「BE ポジティブ」
この二つも是非聞きたいですね。


っていうかCDとライブは同じ曲でも
全く印象違うのでとりあえず全部聞きたいw