今日ひさしぶりにはっきり覚えてる夢を見ました。
あくまで夢の中のお話です(;´∀`)


名古屋のコンサートの後、なぜか吉澤、高橋、田中、道重が
うちの実家に泊まりにきた。
その日はみな疲れていたが夜明けまでゲームしたり語り合ったりしていた。
夜明けごろ、道重が用事のため始発で帰らないといけないことになり
母親の指示で名古屋駅まで俺が送ることになった。
結局残りの3人も一緒に帰ることに。
とりあえず出発するまで時間があったので朝食を食べることにした。
田中と道重だけ食べてました。
田中はメロンの果実が乗っているメロンパン。
道重はチョコケーキ。
田中と少しの間話していたら田中は広島-博多間の新幹線の定期を持っているらしい。
そんな他愛もないことを話していた。
しばらくすると俺の横に吉澤が来たからお互いの実家の話になった。

そして出発の時間。みんなの荷物を見ると・・・
道重が1週間分の着替えが入るような海外用のでかいスーツケース。
ほかの3人も2泊分くらいのスーツケース。
服装は吉澤はトワイライトの衣装、高橋は8ビートの写真の衣装
田中は灰色のホットパンツに白のセーターのチューブトップ
道重はフリフリのスカートにピンクと白のボーダーのロングTシャツ。
みんなかわいい格好をしている。

移動方法は地下鉄で名古屋駅に行くことになったので
まずは最寄の駅までタクシーで行くことに。
最寄り駅ではバイト君たちがいたので荷物は渡し
メンバーを俺が先導した。
エスカレーターを降りて待機していたら
バイト君1人で荷物を4つ持っている。
今にも崩れ落ちそうだ。そして案の定崩れた。
エスカレーターを転げ落ちるトランク4つ。
そして道重のトランクが地面に落ちたと同時にふたが開いた。
もちろん中身も散乱。
道重が叫ぶ。


从*・ 。.・)<いやぁ〜ん♪


散乱した荷物を片付ける道重を手伝う俺とメンバー。
片付け終わったらなぜかその場で待機。
他の一般のお客さんもなぜか待機。
連絡によると名古屋駅が混乱しているらしい。
俺の横に高橋が座っていたのだが高橋の前の一般の人が気づいたらしく
高橋と喋っている。
他のメンバーはメンバー同士で楽しく喋っているが
新幹線の時間が迫っていることに焦りを感じる俺。
この時AM8:10

そして目が覚めた。
この時AM8:15


( ゚Д゚)
なんというシンクロ・・・そしてもう少し先が見たかった・・・_| ̄|○



ノノ*^ー^)<で、絵里は???


(俺'A`)<・・・


最近絵里が全く出てきてません。
田中がいっぱい出てきてます(ノ∀`)
なんでだろう('?`)


ちなみに夢の中でのメンバーとの会話の内容もある程度覚えてますが
あえて書いてません。
書けないことも話していたので(ノ∀`)
知りたい人は星猫本人までw