ノノ*^ー^)<お届けぇ〜♪

おうおう!

ワニブックからやっと絵里写真集届いたよ('A`)

おせえぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!





開封して絵里を堪能するか( ´∀`)


ん?


一つだけ微妙になんかが違う・・・・


開封して表紙をめくる・・・・















!!!!!



ま、



ま、



ま、



まさか絵里の直筆サイン!?




キタコレ?w

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

.。.:*・゜リd*n^ー^)η゜・*:.。.ミ ☆

キタ━━━━━━リd*^ー^)*^ー^)*^ー^)*^ー^)*^ー^)━━━━━━!!!!!




しかも以前当たった「DAYS」の時よりサインが進化してるw

絵里も成長したんだね(つД`)

他にも梱包はパッキンが開封されてぷちぷちで梱包してあるだけ。
今みたいに「ご当選おめでとうございます。」やら
「当選通知」なんてありませんでした。
いろんな意味で進化していてよかったですw


ちなみに「DAYS」の時はこんな感じ

eriの「r」がこすれてる(ノ∀`)


これからも絵里を応援しちゃうぞ( ´∀`)


当時の日記は2005年の10月7日参照。

















ん?