本日の画像

 金ちゃんから譲ってもらった絵里写真(人´ω`*)
 

 

 リd*^ー^)<ね〜こさん♪何で〜今日〜絵里と一緒に、ハロモニ見てくれなかったのかなぁ〜♪??
 猫・・)<あ、い、いや、Handさんに誘われて握手k・・・・
 リd*^ー^)<握手!え!え!?誰の握手会!!!!!?
 猫・・)<あ、え、えっと、、、や、安田、安田美沙子さんの・・・・
 リd*^ー^)<!なんで!なんで絵里がいるにもかかわらずそんな浮気なことするの!?(怒)
 リd*^ー^)<せっかく猫さんに絵里見てもらうためにハロモニで頑張ってお仕事したのに!!!!
 猫・・)<ご、ごめんよ・・・でも、その予定は、前から入っていて・・・
 リd*^ー^)<言い訳はいいの!!絵里とその安田って人どっちが好きかはっきりして!!!
 猫・・)<も、もちろん絵里だよ!絵里に決まってるじゃないか!!!・・・
 リd*^ー^)<じゃ、なんで断らなかったの!言ってる事とやってること矛盾してる!!!
 リd*^ー^)<もう猫さんのことなんて知らない!!!
 猫・・)<え、絵里、ご、ご、ごめんよ!!誤るからこの通り!(土下座)許してくれ!!!
 猫・・)<そして、もう他の人の握手会なんて行かないから!!!お願い!!!
 リd*^ー^)<ウフフ。ホント?本当にもう他の人の握手会に行かないって約束してくれる?
 猫・・)<う、うん!約束する!もう絵里以外の握手会以外にはいかない!
 リd*^ー^)<ありがと☆猫さんのその絵里に対する気持ちが分かればいいよ。
 リd*^ー^)<今回のことはなかったことにしてあげる♪そのかわり・・・・
 猫・・)<そ、そのかわり、何?絵里
 リd*^ー^)<そのかわり〜、もし絵里との約束破ったら・・・ウフフフ・・・
 猫・・)<????
 リd*^ー^)<今年いっぱい絵里と会わないで!!!
 猫・・)<!!!え!?((( ;*^ー^)))ガクガクエリエリ
 リd*^ー^)<ウフフフフ