ということで

 これ以降は絵里以外の握手会は行きませんよ!!!
 っていうかすでに7月FCイベあいぼん柴ちゃんに応募しちゃてるorz
 そして、今日ごちファンの集いのチケットきた・・・・
 でも、ごちファンの集いは1回目(11時半)集合ってことなので回避決定。
 土曜は普通に授業あるので・・・とりあえず絵里の約束は守れそう(;´д`)



−−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−
●けん君
 報告とか('A`)けん君の脳内もすばらしいですね!!!
 今後のけん君の活躍(リアルDQN&妄想DQN)を期待してますw



●ヨーモさん
 キャバクラとか┐(´-`)┌



●まさやんさん
 猫は絵里一途です。なので染まりません!ライバルはやはり潰さないと(゜∀゜)



●JEN君
 絵里写真集何冊あってもあげないぞ!絵里マジヲタだからな!



●リーさん
 マイクロバスでツアーしましょうよw
 ロケ地ツアー2005夏〜リー・タイ キャプテン遊覧〜」w



●ヒロシ。さん
 だから、猫は絵里一z(ry



●タカちゃん
 詳細を求めるならみちゃこタンマジヲタなHandさんの日記見ましょうよw