握手会レポ〜横浜終了→名古屋〜2キャメイ

 前回の内容はこちら→起床→横浜編

 予定より1時間近く早く終わったので新幹線の指定席を変更して新横浜へ!

 新横浜から新幹線に乗り名古屋へ⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

 

 新幹線中にBコースなhamaさんかられいにゃと同じ飛行機でテンパってるメールとか

 AコースなLEDさん、タクちゃんと電話で喋っていたら名古屋着。



 後続の新幹線でくるナイトロさんを名古屋駅ホームで待つ間に昼飯を食べて

 ナイトロさんをしばし待つ。名古屋駅でマターリする二人。

 ナイトロさんが名古屋駅に着いて、もうしばらくマターリしていたら

 絵里キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*!!!!!

 テンパる二人。声をかけようか、じゃんけんをしようか悩んでいたけど

 そこには新幹線で寝ていたのか、やはり握手は大変なので疲れた様子なメンバー達。

 仕事の移動中であるけどここはプライベートと思い、ただただ見守っていました。

 ホームですれ違ってからは追いかけず在来線ホームに行き会場のある金山へ。



 金山について会場へ。会場についたらうっちーさんたちがいてしばし談話。

 開演15分前になったので入場。ぼん君ははがきがなかったのでWINS金山へw

 入場してとりあえず限定写真セットA・BとイベントDVDを購入してから座席へ。

 そ列だったけどかなり後方。キャパ数1184なので少なめ。



 名古屋公演開始。

 まずはお決まりのスペシャルVTR。正直1回見れば十分なものだったのであk(ry

 気がついたら寝落ちしてた(ノ∀`)

 起きたのがちょうど6期の内容のところだったのでちょっと運命を感じた(゜∀゜)



 Vが終りメンバーが登場。そしてMC。



 MCの頭は横浜と一緒でトークの内容は「色っぽい じれったい」の「じれったいについて」

 

 ||c| ・e・)|<こんこんとコンビニいくといつもじれったい

 ||c| ・e・)|<コンビニ、お弁当選び

 川釻v釻)<選んであげれば?

 ||c| ・e・)|<ねぇ、そうだよねぇ

 ||c| ・e・)|<もうねぇ、今になっても変わんないんですよ

 川釻v釻)<あ〜

 ||c| ・e・)|<で、結果的に2個あったとするでしょ、種類が。

 ||c| ・e・)|<こっち選ぶんだけど、右側を

 ||c| ・e・)|<で、あたしが左側を選ぶと

 川釻v釻)<絶対右なの?それは

 ||c| ・e・)|<あ、それはそっちの場合ね

 ||c| ・e・)|<で、左を選んだときに、

 ||c| ・e・)|<(こんこんの真似?をしながら)まだやっぱちょっとちょうだーい

 ||c| ・e・)|<って言ってきて

 川釻v釻)<あ〜

 ||c| ・e・)|<結果的にはどっちも食べるんだよね

 川釻v釻)<そうだよね

 ||c| ・e・)|<で、選んでるときが

 ||c| ・e・)|<はぁ〜

 ||c| ・e・)|<じれったい

 川釻v釻)<じれったい

 川釻v釻)<でも、そこがこんこんのいいところなんだよね

 ||c| ・e・)|<亀は?

 リd*^ー^)<あぁ〜

 リd*^ー^)<いやぁ〜、私じれったいって言われてもぉ

 リd*^ー^)<じれったいって言われるほうなんですよ。ちなみに。

 リd*^ー^)<だから藤本さんに、あの〜、なんこう何かを伝えようとして

 リd*^ー^)<一生懸命喋るんですけど

 リd*^ー^)<(ミキティの真似をしながら)早くして!って言われるんですよ。

 リd*^ー^)<伝えてってのがじれったいと言われるんでぇ

 川釻v釻)<伝わらないっていう

 リd*^ー^)<そうなんですよ。だから過程と結論をこうちゃんと言えるようにします・・・



 ヲタから拍手をもらう絵里('A`)

 

 ||c| ・e・)|<ミキティは?

 川釻v釻)<美貴は、夏になるとみんな虫とかに刺されるじゃないですか

 川釻v釻)<それが、痒いのがさぁ、

 ||c| ・e・)|<じれったい?

 川釻v釻)<じれったい

 川釻v釻)<だってかいちゃだめじゃん?

 川釻v釻)<すっごい刺されるから

 リd*^ー^)<藤本さんすごいですよね

 川釻v釻)<すっごい刺される。めっちゃ喰われるから

 ||c| ・e・)|<こないだ写真でさぁ、(ポーズしながら)こういう向きがあったの

 ||c| ・e・)|<で、あたしの髪の毛がここに当たってたから

 ||c| ・e・)|<(ミキティの真似をしながら)ガキさん、ちょっとお願いって

 川釻v釻)<そうですねぇ

 ||c| ・e・)|<(ミキティの真似しながら)髪の毛ちょっと持っててって

 ||c| ・e・)|<それがじれったい?

 川釻v釻)<うん

 ||c| ・e・)|<あぁ〜

 リd*^ー^)<なるほど

 ||c| ・e・)|<じれったいありますけど

 川釻v釻)<何がじれったいんですかね?みんな



 ヲタ<りさちゃーーーーーーーん!!!!!

 

 ||c| ・e・)|<ええええぇ!!!

 ||c| ・e・)|<あたしじれったいかな?

 川釻v釻)<里沙ちゃんじれったい?

 ||c| ・e・)|<あたしセッカチですよ

 川釻v釻)<あんまりないですか?

 ||c| ・e・)|<なんだろうねぇ

 川釻v釻)<あ、とびっこって知ってる?

 川釻v釻)<あの〜、いくらより小さいやつが

 川釻v釻)<一口さぁ、あ、一口じゃない、一粒さぁ口に残ると

 川釻v釻)<なかなか潰せないじゃん

 ||c| ・e・)|<あーー!分かる分かる!

 リd*^ー^)<あぁ〜

 川釻v釻)<あれ、すっごい、ね、なんかイライラする

 ||c| ・e・)|<なんかねぇ一つ残ってる!

 川釻v釻)<そうそうそう

 ||c| ・e・)|<そんな感じですかね?

 川釻v釻)<はい

 |

 秋紺について横浜と一緒。



 リd*^ー^)<もちろんみなさんは、12月1日。。。

 リd*^ー^)<いや、10月1日に名古屋市民会館に行われるコンサートに来てくれますよね?

 

 ヲタ<うぉおおおおおおおおおおおお!!!!



 川釻v釻)<ありがとうございまーす

 川釻v釻)<そして、もう一箇所あるんだよね?

 ||c| ・e・)|<うん

 川釻v釻)<10月15日にですね、名古屋市公会堂でもやるんですよね

 ||c| ・e・)|<はい

 川釻v釻)<ね、だからみなさん会えるときはコンサートなんですけど

 川釻v釻)<ぜひぜひ、遊びに来てください

 ||c| ・e・)|<はい

 リd*^ー^)<お願いします
 

 最後の締めも横浜と一緒


 絵里のトークは改めて聞いてて面白いw

 ついつい(・∀・)ニヤニヤしちゃうよな( ´∀`)

 たぶんそのトークの力はエリック亀造をやり始めてから徐々についたと思ってます。

 これからの絵里トークに期待しつつ握手2回目。

 横浜よりは緊張なかったけどなんて言葉かけようか迷っていたけど

 名古屋駅で見た光景とか思い出して声をかけることに。



 名古屋公演は握手始める前に客席をバックにマスコミが撮影しました。

 すぎリウム出してやったのでもしかしたら写るかな?と思ったけどスポーツ紙には載らなかった('A`)

 で、順番待ちしてるときある人で握手が中断。

 なんだろうと思って見ると、握手している瞬間をマスコミが撮影ということで

 運がいい3人は数十秒ニギニギ状態で停止。

 もちろん他のヲタからはブーイングの嵐(ノ∀`)

 必死にMCがなだめてましたw おいおいみんな´゜,_」゜)ヒッシダナってオレモナー(ノ∀`)



 そして猫の番。

 猫の前まで横浜より高速になったけど直前に休憩が入って再開したら横浜くらいに収まったので



 猫・・)<大阪もがんばって!!

 リd*^ー^)<はい、ありがとうございます!頑張ります!!!

 猫・・)<笑顔がカワイイ!!!!

 リd*^ー^)<はい!ありがとうございます!!!!


 言葉は名古屋駅で見た表情は疲れていて少しでも癒したいと思って

 あと1公演(大阪)も残ってるから、少しでも元気になってほしいからという思いで言葉をかけた。

 あと絵里は笑顔が一番似合ってるし、絵里の好きなところなのでその笑顔を強調させた。



 ガキさんはスルー・・・・

 

 ミキティ

 猫・・)<頑張ってください

 川釻v釻)<はい、ありがとうございます!


 やっぱり笑顔の絵里は⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワ〜♪

 ラスト:名古屋終了→大阪→帰宅へ続く