本日の画像

 

−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−−−
●リアルまさやんさん
 まさやんさんも大宮乙でしたw
 お互い違う世界ですががんばっていきましょう( ´∀`)

●金ちゃん
 猫もなんか今回の握手で考えさせられたことが多々あり
 ちょっとだけかもしれないけど生まれ変わった気がしました。
 握手はお互いがお互いのパワーを交換するように思えるね。
 これからも6期ヲタどうしがんばっていきまっしょい

●hide君
 ('A`)わざとじゃないんだよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 大阪会場でのHide君の必死さはちゃんと伝わりましたからw

●コボさん
 憧れの人との握手後は誰でも冷静じゃないんですよ。きっと。
 だからあんな表情になったのかも。でもそれが自然ですよね。
 なんか今でも思い出すと逆に今になって泣けてきます。・゜・(ノД`)・゜・。

hamaさん
 猫も新星猫な絵里ヲタとして頑張っていきますよ!
 これからはよりhamaさんと連番あるのでよろしくお願いします!

●ぽういちさん
 猫は亜弥ちゃん以来であの時は(ryだったので(ryでした。
 だけど今回は(ryだったのでぽういちさんのあの握手日記の
 気持ちがよくわかりました(*´д`*)
 一生と言わず二生、三生となっていきますよw

●ヒロシさん
 アレで感動したり、コレで感動したり、ソレで感動したり。

●ママさん
 結局24時間テレビは見てないとか('A`)
 猫は絵里に感動、ママさんは猫に感動、感動1つが
 みんなの感動になるんですね。・゜・(ノД`)・゜・。