宮崎昼公演

 持て余したチケットを使い17列センターブロックで8席通路含む4連番。
 もちろんスペースは十分!!いや十二分!
 ということで楽しい楽しいライブのはじまり\(゜∀゜)/

 01.色っぽい じれったい
   振り付けモード全開。
   あらかじめhamaさんと打ち合わせをして
   サビでは十分なスペースで娘と一緒に回る。
   間奏部分ではもちろん横移動は当たり前!

 02.LOVEマシーン
   もちろん振り付けモード!振り付け確認とかしながらプレイ。
   でも、ラブマはもういいかな(ノ∀`)
   
 03.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
   最初の盛り上がり曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
   この曲やっぱり踊って、腕上げてなにもかも楽しい。・゜・(ノД`)・゜・。
   れいなヲタなhamaさん、やよヲタなKIDさんともちろんコラボ
   大好きよ〜♪超大好きよ〜♪えりりん
   
 MC
   MCではすでに汗だく('A`)スペース怖いわ。。。
   もちろん絵里の自己紹介のときはすぎリウム使用しながらボード。
   基本自己紹介で絵里はあんまりボード見ませんが必死にアピってました。
   とりあえず自分がここにいるぜぃ!ってのをアピールw
   違う人が自己紹介してるときにチラっと見てくれた(ノ´∀`*)
   とりあえず目的達成w

 04.大阪 恋の歌
   1番は現絵里パート、2番は旧絵里パート、最後は現絵里パートで振り付け。
   やっぱり旧絵里パートのほうがやってて楽しいわ・・・

 05.ザ☆ピ〜ス!
   ピース横行進(´_ゝ`)

 06.恋のダンスサイト
   このツアーまともにダンスサイトの振り付けしたw
   ウーハー!ウーハー!あややあやや!? Σ(゜Д゜)
   まじでこう聞こえます(ノ∀`) 

 07.恋の始発列車
   軽く振り付けしながらえりりん凝視。
   この時の絵里とっても楽しそうに歌って踊ってる(*´д`*)
   そういう絵里を見てると幸せな気分に・・・( ´∀`)。o(ポワワーン

 MCという名の寸劇というかバリバリ教室
   タイガー
 
 08.バイセコー大成功!
   タイガー。いじょ!(ノ∀`)

 09.ラストキッス
   このツアーで猫の一番見たい曲ヽ(゜∀゜)ノ。
   絵里、愛、れーな。すごいでしょこのメンバー。って猫だけかな?
   そして絵里は主にハモリなんですが絵里の声が合ってて(;´Д`)スバラスィ
   もちろん3人(絵里、やよ、れーなヲタ)でポジションチェンジしながら
   見てましたw

 10.男友達
   振り付け簡単で楽しい曲。
   始発列車、男友達を歌ってる時、ホント絵里楽しそうにやってるんですよ。
   っていうかエリック亀造のコーナーをやりはじめてから
   すごい自分を出せるようになってそれが自然とライブにも出てる感じです。
   こういう絵里はすごい大好きです。絵里らしいというかなんというか・・・
   言葉では言い表せません(ノ´∀`*)

 MC
   すぎリウムのRGB全点灯してボードプレイ。

 11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて
   もちろんうt(ry
   テイカーさんの話によると・・・(ノ∀`)

 12.涙が止まらない放課後
   タイガー

 13.Memory 青春の光
   1番タイガー、2番振り付け。
   っていうか絵里が歌ってて振り付けないところはじっくり聞いて
   振り付けしだしたら一緒に振り付けをしてる感じでした。

 14.シャボン玉
   キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
   やっぱり「愛する人〜はれいなだけ!
   がすごいwもうこれはれーなの曲ですねw
   猫的にこの曲の見所といったら・・・・もちろん・・・
   絵里のセリフ!
   ちょwwwwwwwwえりwwwwwwwwwwwキモキャワスwwwww(*´д`*)
   あと絵里のサビの中の振りで手をグルングルン2回転するところが
   (・∀・)カコイイ!!絵里のヘドバン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
    
 MC
   この時のやよがキャw(ry

 15.初めてのロックコンサート
   となりのやよヲタを見ながらステージのやよをタイガー

 16.パパに似ている彼
   左からぴょん♪と出てくる絵里がたまらん(;゜∀゜) =3
   あとは間奏中の動きとかかわいいです

 17.AS FOR ONE DAY
   振り付けしたいけど絵里1番全然振り付けしないのでタイガーw
   2番から振り付けしだすので同じく振り付け開始。
   この曲サビの足が難しくて_| ̄|○
   この曲完璧に踊れたらかっこいいなと常に思う('A`)

 18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
   「Mr.Moonligh〜♪愛しているよ〜♪」のくねくね絵里がキャワw

 19.直感〜時として恋は〜
   魚キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
   春からこの曲やってるけどみんなに人気の高い曲です。
   振り付けやってて楽しいヽ(゜∀゜)ノ
   Bメロの振り付けが少し変わってるのでそこを重点的に注意しながら振り付け。

 20.女子かしまし物語
   絵里の所は大ジャンプ連発!!あとはマコのところでクルクルしたり
   小春のちょい前のところでスペジェネ?ぽい振り付けしたり
   かしまし1よりかしまし2の方が楽しいですね( ´∀`)
   れーなの時、隣のhamaさんがいっぱい跳んでましたよ(゜∀゜)
   
 MC
   またやよの方言入りMCがキャw(ry
   絵里が出てきたらボードプレイ。

 21.THE マンパワー!!!
   絵里パワー全開( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
   「初恋のキスのように」の部分だけ美貴パートになってhamaさんを回すw

 22.ここにいるぜぇ!
   必死にここにいるぜぇ!をアピールw
   ジャンプするとこだけボード持ちながらジャンプ。
   WowWowのところはボード持ちながらhamaさんとアレをする。
   絵里は気づいてくれたようで少しの間見ててくれました(ノ´∀`*)
   松戸初日からずっとやってるからね。このプレイw
   ちなみに小春の目線も頂きました(ノ∀`)

 EN1.ふるさと
   タイガー。間奏後はれーなセンター

 EN2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
   この曲も少し振り付け変わっているのでその所を重点的に。
   ロックダンス的なものですがパターンは少ないのでよく見ると
   簡単なんですがなんかテンパってて覚えてない(ノ∀`)
   じっくり見よう見ようと思ってても結局〜永遠の(ry
   ハケの時にボード持ちながらジャンプ。
   もちろん絵里からレス頂きました!
   ご馳走様です( ´∀`)

 追い出し.声(Instrumental)
   空席なのか薄い人しかいなかったのか追い出しでヲタ芸してても
   誰もやってないから声だしながらやってたらみんなやりだした(ノ∀`)
   っていうことで猫とhamaさんが中心となってヲタ芸やってました(ノ∀`)
   ある意味一番この追い出しが疲れたかも(爆)