昼感想

   17列はステージから視線をほんのちょっと上げる位置にあったので
   普通にメンバーがボードとか見てくれてた。
   あと4連番してたけど通路の2連番は結局こなかったし
   20列あたりから最後尾までほぼ空席でした。
   2階に至っては2階最前列以外は空席という空席祭。
   MCでれーな?が2階のみんなも〜って言うんだけどちょっとカワイソだった。
   まあ、香港前の九州、10月の福岡前の九州、しかも宮崎ということで
   薄かったのかもしれない。けど逆のこといえば薄いほど(゜Д゜)ウマー
   去年の亜弥松クリ以来の2回目の宮崎ですがこの会場は前後左右幅はそこそこあるので
   すごいやりやすいホールです。
   機会があれば一度お越しくださいw