熱っちぃ体が冷めたんだ!2005 in 星猫

今日もおとなしくおうちでヒキー


夜にhamaさんが横浜で迷子になってた絵里を送って来てくれた。
おか絵里ぃ〜( ´∀`)
すかさずお互いギュっと抱きしめあう(人´ω`*)
そしてそのまま・・・(ry


hamaさんから箱を受け取って見ると...
細かすぎる・・・㈱ねおちプランニングとか
いたるところにそれらしいものが('A`)

ちなみに中身はすべて絵里ヽ(゜∀゜)ノ
写真もいっπ入ってました(人´ω`*)


そして写真整理して数を数えたら
800枚超えた!!!あと200枚で大台(;゜∀゜) =3
年内に行けそうかなw俄然やる気がでてきたよヽ(`Д´)ノ


で、その受け取った中で一番よかった絵里は・・・
ド━(゜Д゜)━ ン !!!

文化祭トレポの絵里でつ。
全体的に文化祭写真の絵里はキャワです!
もちろん普段の写真もキャワなんですが文化祭のは一味違うキャワ!
この写真みて文化祭行きたかったなぁとつくづく・・・まあ状況が状況でしたから('A`)


次絵里に会えるのは早くて11月20日の横須賀、もしくは23日の長野かな_| ̄|○
そして27日に群馬で千秋楽とか('A`)


−−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−
●心配してくださったみなさま
 ありがとうございます。
 おかげさまで熱は平熱になりました。
 が、少しでも呼吸があがるとすぐに咳が・・・な状態です。
 今はマターリして治して絵里に会いに行きます!

●テイカーさん
 猫は軽いハイエソなのでホントのハイエソがわかりません(ノ∀`)

●ひでくん
 娘紺でなにかあったんですか?w

●クロちゃん
 絵里心配かけちゃってごめんね。
 絵里の看病のお陰で少しずつだけ回復してるから!
 でもこれからも絵里の看病をずっと受けたいな( ´∀`)
 自分でも診断されたときマジカとビックリしてしまったよ('A`)

●ののやんさん
 直しておきましたw

●タカちゃん
 JAM君の('A`)はJAM君を表してますよw
 リd*^ー^)で(ryは禁止できません!(pgr
 ラッキーナンバー当選は愛があればこそできる業なんです!

●ヒロシさん
 右肩上がりに回復してますから大丈夫ですよ!
 治ったらアレしてくださいね!

●ねここ
 ㌧㌧以上だとおもいますが(・∀・;)
 でもやっぱりサインはでかいですよ(*´д`*)

●ヨーモさん
 部屋の換気はいつもしてます。
 むしろ外の音が聞きたいのでw