直感3〜裏目裏目に 結果が出たり…〜

 ハイエソになってから1週間。
 買出しに行く以外はずっと家にひきこもってます。
 なんか回復してます。けどまだ咳が('A`)

 今日は時間があったので絵里ちゃんへの手紙(通算2通目)の下書きしてました。
 そんな絵里ちゃんの手紙をしたためる星猫さんのお部屋紹介しちゃうぞ( ´∀`)
 といっても一部しか見せても意味ないけど(ノ∀`)
 ということでパソコン周りというかここが一番のメインですから・・・・


 ド━(゜Д゜)━ ン !!!
 
 
 以上星猫さんちのレポでした^-^/

 ちなみにここに絵里も座tt(ryアレしてm(ry・・・(ry

−−−−−−−−−−−レス−−−−−−−−−−−
●ひでくん
 有頂天になってるとだめですね('A`)

●JEN君
 ハイエソよりハイジソのほうがよっぽどいいな('A`)

●ヒロシさん
 ホントアレになってよかったです。
 ヒロシさんもあんまりアレにならないように気をつけて('A`)

●ののやんさん
 背伸びしてないので余計親近感沸いて・・・('A`)

●ヨーモさん
 そうでつ('A`)