リd*^ー^)<わっ!梅雨 あ、眠ぅ〜

What your name? 
My name is hoshineko!!
だからって特に意味はありません>挨拶


11時38分起床⇒ハロモニというコンボ。
プッチゲームとか見ていると飛び跳ねて喜んでいるのは絵里。
そんな絵里を見ているとホント純粋な子なんだなぁって思った。


14時まで時間つぶして社長待ち。
でもこないのでGyaoのドラマ(主演:高橋愛)を見ました。
感想は・・・ ・・・ ってことで(ノ∀`)
15時前に社長がその名の通り堂々とした出で立ちで社長出勤w
幸い社長からスポフェス2006 feat.亀井絵里をいただきました。
軽く頭だけ見ると・・・
映ってる!!
えりりんが!!!
しかもえりりんだけが!!!(当たり前w)
ちなみに俺もちょろっと絵里と競演c⌒っ*´д`)φ


5分ほど見たら今日のメイン行動へと移行。
社長じきじきの運転で神奈川の某所へ。
片道約2時間社長と二人っきりのドライブデートです。
BGMにはもちろんマジヲタなので松浦亜弥さん。
去年の春紺初日のアレをBGMに。
流しているとマジヲタなので体が勝手に動いちゃう♪
さすが俺ら亜弥マジヲタ( ´∀`)


気がつけばなんちゃらっていうことで到着。
駐車場にとめて説明受けたり質問やらをして入会。
これであとはあの日にアレするだけですね。
俺ら必死系( ´∀`)


入会後は近くのジョリーパスタではなくジョリーピアットへ。
ジョリー曰く、ジョリパの落ちこぼれらしい。
でもジョリパに比べて品数豊富だし、店内がオシャレでしたよ?
まあジョリパはアイスコーヒー飲み放題だからジョリパのやや勝ちということでw


ジョリパ後は帰宅と思いきやすぎさん宅へお邪魔しにw
アレやソレやらしてもらって立川へ飯を食いに逝きました。
立川駅ビルの麻婆豆腐店
1050円でおいしい麻婆豆腐食べれるし、ご飯食べ放題だし、
なによりこんなおいしい麻婆豆腐食べたの初めて(゜Д゜)ウマー
機会があればまた来たいですね。


食事後、またまた社長じきじきに送っていただきお別れ。
風呂入ってからはじっくりゆっくりまったり
スポフェス2006 feat.亀井絵里を見ました。
なんていうんだろう・・・これしか思いつかないや・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <絵里キャワ!
43分間ずっと絵里が画面に・・・もうね(・∀・)ニヤニヤの連続。
これは推しにはたまりません(*´д`*)
そしてこのDVD見て思ったこと。
絵里は純粋な子
純粋に喜んで、純粋に心配して、素直に悲しんで、純粋に楽しんで・・・
ホント亀井絵里という子を好きになってよかったと思った今日この頃。

(;゚∀゚)< 絵里・・・申し訳・・・_| ̄|○


絵里推しの人へ一言。
絵里推しなら絶対一度は見ろ!