リd*^ー^)<醒めないで・・・

ho4neko2006-07-03

夢から醒めるとなんだか虚しさが残ります。
そんなことなら夢から醒めないで・・・
醒めるならヲタから醒めてほしい・・・
でも醒めるのももったいないと思っている
優柔不断な星猫です。
こんばんみミ☆


昼前に起床してまったり。
途中豪雨が降ってましたね。
アレくらいの勢いならむしろ浴びに出ようか迷いましたw


雨が上がったら毎週月曜日はハロモニ!!!
ってことで見ました。もちろん録画をw
で、星猫的に好きなえりりんの表情を紹介。
それが上の画像のえりりん
これ、おそらく素です。
カメラを意識してないときの表情。
スポフェスDVDでもこの表情のえりりんが何回か見れます。
状況として人の話をしっかり聞こうと集中してるときが多いですね。
ちなみに「M」を横に伸ばしyrつぶした感じの唇が好きです。
もしかしたらえりりんのチャームポイントって唇かもしれない。
そして表情を見るといつも「キュン♪」となってしまいます。
守ってあげたいっていう父性本能?ってやつ?w


みなさんもちょっと推しメンじゃなくて絵里を見てみてください。
たぶん「キュン♪」ってなりますから(*´д`*)


明日は学校ノ


夢から醒めて」ってなんか聞き入っちゃう文月のなんちゃら。