リd*^ー^)<聞こえる?

ho4neko2006-07-09

聞こえるよ!絵里が僕を呼んでいる声が・・・
って実際聞こえたらある意味やばいな(ノ∀`)


ってことで今日から名古屋でワンダ紺スタートしましたね。
もちろん行ってません(ノ∀`)学校です。


なにやらステージ構成、セットリストが賛否両論らしいですが
そんなのどうだっていい。
そこに絵里がいればそれでいい。
でも今後もワンダ紺は行きません(ノ∀`)


えりりんに会いたい・・・_| ̄|○



これからは身内ネタ・・・


Ambitious!野心的でいいじゃん」のc/wの「わたしがついてる。」
の2:25〜2:30の間のところをよぉ〜く聞いていてください。


ほんの ほんのわずかだ ってところ。


聴いた瞬間頭にアレが浮かぶはずです(ノ∀`)
昨日の深夜作業しててBGMでこれにふっと気づいたとき思わず吹きましたw


そんな些細の発見で幸せになれる文月の夜。


だから、とりあえず聞いてみて。










「わたしがついてる。」