リd*^ー^)<なんと立派な・・・

ho4neko2006-07-10

平城京
そして今日は絵里の好物でもある納豆の日
ってことでもちろん今日は納豆を食べた星猫です。こんばんは。
でもマヨネーズはかけていません(ノ∀`)
まあ前に一回かけて食べたら以外といけたけど
納豆は納豆のままで食べたほうがうまいw
ただし卵落としてますけどね。


今日は昼に起きて夕方に買い物をして
帰宅後VectorWorksというソフトの勉強。
ちょこちょこやっていってなんとなく分かってきた気がする。


まあ何が言いたいかというと絵里ネタがない!ってことですよw
ホント最近ヲタヲタしく過ごしてないですからね。
ってことでとりあえず画像でごまかそうということです。
今日の画像はとあるところから拾ってきたえりりん
こんこん卒業DVDに収録されているえりりんです。
こういうナチュラルな髪型もキャワですね(*´д`*)
なんだか徐々にキャワからキレイになってきてる気がします。
このころの女の子は変化が早いと思うので
1秒1秒、1仕草1仕草を見逃さないようにしていきます。


明日は学校( ´∀`)