リd*^ー^)<梅雨なんて・・・

梅雨はじめじめ
絵里はクネクネ
星猫はダラダラ
変な暑さで溶けてしまいそうな星猫です。こんばんわ。
まあ絵里を見てるといつもとろけてますけどね(ノ∀`)


朝から学校。
学校中も空いてる時間にVectorWorksの勉強。
参考書350ページ中この1週間で140ページ制覇!
実質3日程度ですけどね。
久しぶりに勉強してるぜ!!!て感じ。
しかもやればやるほど上達が目に見えるので楽しいです。
はやくマスターしたと思っている恭子の午後(今日この頃)。
目標は娘のステージセット図を何も頼らずになんとなく作ることw


昨日全然寝れなくて深夜2時半とかに何気に綴った
絵里へのお手紙の清書をして出す予定。
ホント些細なことしか書いてないけど、読んでくれればうれしい( ´∀`)


あわよくば・・・お返事を・・・ください・・・絵里さん・・・


リd*^ー^)<猫さんいつもありがとう。えり、返事書くよ☆