リd*^ー^)<もしもし、亀よカメさんよ?

ho4neko2006-07-11

台風4号の動きで梅雨明けがある程度わかるということで
台風4号には左に反れて行ってほしいと思っている星猫です。こんばんわ。


そして巷で噂になっているニュースですが
もちろんリd*^ー^)と一緒☆でも取り上げちゃいます( ´∀`)


http://www.sanspo.com/sokuho/0711sokuho030.html
http://www.takaratomy.co.jp/products/walkiebits/


亀の時代.。.:*・゜リd*n^ー^)η゚・*:.。.ミ ☆


こりゃもう担当は俄然強めにえりりんでしょう!
ってことで1個買います( ´∀`)


で、逆に考えるとこれ関連の写真つきグッズでそう('A`)


そんな不安と期待が入り混じる文月の夜。


今日の画像は本日星猫さんがVectorWorksでつくった
7/30(日)に行われるMUSAKO FESTの舞台図面(正面図)です。
尚、当日亀井絵里さんの出演はございませんのでご了承ください。