リd*^ー^)<そろそろ

先週娘紺でえりりんを見た人。
そして今週はハワイに行かない人。
さらに来週新潟紺に行く人。


この3つに当てはまった人は
今週はえりりん中だるみの日になるでしょう('A`)


自分はずっとだるみすぎですが・・・
かれこれ娘紺には1年ほど行っておりません('A`)


掲示板やらmixiやらでハワイ情報見てますが
今回は人数が少ないから(といっても他のハワイに比べれば多すぎw)
メンバー比率とヲタ比率みればすごいよいのではないでしょうか。


謎イベントが追加されたらしいのでそれがすごい気になります。
たぶん、ミニスポフェスかなと思ってますがw


とにかく在宅は帰国者を待つばかり('A`)


あとはドゥーク像映像に映るヲタを見るくらいですかね?w


http://www.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp


このアドレスをコピペしてくださいねw
運がよければ?ヲタ芸見れるかも(ノ∀`)