リd*^ー^)<メンバーの中で一番かわいいのは?

えりりんえりりんえりりん!ヽ(゜∀゜)ノ


こんな形のイベントがハワイであったそうです_| ̄|○
そして10ショットでは川*’ー’)人('ヲタ`)人(^ー^*b从
という並び_| ̄|○


「行かないで後悔するなら、行って後悔しろ」


ですね・・・一応自分の座右の銘です('A`)
ただ、今回は色々な要因があり行けなかったので
次回は行きたいと思います。


ということで明日は西伊豆で心と体を癒してきます。
温泉!温泉!温泉!ヽ(゜∀゜)ノ


沼津なんですがここには恋人岬というところがあるんです。
えりりんと一緒にいきt(ry (*´д`*)


ですので26日は更新できません(ノ∀`)