ノノ*^ー^)<終わりは、始まり

娘07春ツアー終了しました。
卒業式は笑いあり、涙ありの今までにない卒業式でした。
よっしぃ〜の人間性がいっぱい出てた卒紺だったと思います。
同時によっしぃ〜がモーニング娘。にいてくれてよかったとも実感しました。
これからリンリン、ジュンジュンが加入した新生モーニング娘。
いままでにないモーニング娘。になります。
新リーダーのミキティにぜひとも頑張ってもらいたいです。
そして他のメンバーもミキティをサポートして
今まで以上のモーニング娘。にしていってもらいたいです。


吉澤ひとみさん
いままでモーニング娘。を引っ張っていってくれてありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!!