ノノ*^ー^)<夢から醒めないで

夢を見た・・・


公園で俺は白いふりふりワンピースのえりりんと遊んでいる。
しゃがみこんで地面になにか不思議な絵を書いているえりりんに近づいて


(俺'A`)<俺と付き合って


ノノ*^ー^)<だめ


(俺'A`)<・・・・そっか・・・


ノノ*^ー^)<絵里と遊んでくれるならいいですよ?


(俺'A`)<!?


(俺'A`)<遊ぶ!遊ぶ!


ノノ*^ー^)<じゃあ、いいですよ?


(俺'A`)<ほんと?


ノノ*^ー^)<うへへへへ☆


そして醒めた・・・_| ̄|○

なんかえりりんらしいというかなんというか・・・
ただ夢の中では楽しかったです('A`)
そんな5月8日。